ただ徒然なるままに…
竿燈握手会最終日

先ほどこまち発車しました(>_<。)うぅぅ昨日まで毎日が本当に幸せで!今日から戦争が始まる。っという事は置いといて昨日の握手会最終日のレポを(*>ω<*)セリオンは家に帰ってから書いていきたいと思います!
昨日はセリオンから帰って駅内をうろうろしてると、あの低燃費のストラップを発見Σ(・ω・´)これも何かの運命を感じつい購入してしまいました♪今日の夜キャシーが出たらサインしてもらおうと思い(*´艸`*)そしてホテルでちょっと休憩した後徒歩で会場で!今回はネイガー、ジオン、アラゲ丸先生、そしてザッパー君も来てくれましたよ(*´∀`*)ちょっとしてからマイミクのカドッチさんと交代で写真撮りあいこ!やはりネイガー達と写真撮ったり握手する時すごく緊張します(´∀`;)握手会も無事終わりお話してるとホワイトファングさんがこっちに来てくれて、どうやら19時頃に何か胸騒ぎがするそうでΣ(´∀`)これはもしかしなくても、今の祭り限定のあのキャラでございますか!っとワクワクしながら待機。そしたらカントウマン来てくれた(*´艸`*)しかも初代!ヤッバイカッコいい(≧∇≦)そしてまた交代で写真撮影!ニヤニヤしっぱなしで本当にごめんなさい(´∀`;)カントウマンが帰った後またもやホワイトファングさんが胸騒ぎがするという
事で待機(*´∀`*)そしたら華さんが浴衣姿でご登場!いやんむっちゃかわえぇ!そして胸騒ぎが的中し再びカントウマン登場(*´艸`*)この時期しか出ないから今の内にがっつりお写真撮りましたvそしてもう2回出たしそろそろ握手会も終わりかなっと思っていたら、またもやホワイトファングがマイクで胸騒ぎがするとの事(*´∀`*)しかし次に衝撃的な一言が
『次は福岡の人も会いたがってた都会から来た人が来るかも♪』








Σ( ̄д ̄;)







そ…それはもしかしなくとも…ホリー王子の事でしょうか?






(´;ω;`)←嬉し泣き





もう本当に嬉しくて泣いてしまいました。だって…だって…今回はもう会えないだろうと思っていたんだもん…しかも先ほどまでライブをしてたケイスケ&マサのバラードが流れてきて本気で涙止まらなかったんだ(´;ω;`)すごく恥ずかしい話…
そして約10分位したら王子とキャシーが来てくれました(´∀`。)王子だ!やっと王子に会えたよ!って事で写真ずっと撮ってました(*´∀`*)なんか王子はお盆にやる作戦を考えてたらしいです!んで何か良い作戦がないかっていきなりマイク渡されたΣ(´∀`)言った事が私『な…茄子をネイガーに投げる?』orz川ほら…お盆になるとお墓に茄子とかカボチャとか生米を回りに振り撒くじゃない…それを…ね?
そして2人ともお写真撮ったりしてたくさんお話出来ました(*´∀`*)王子にやっと会えて良かったって言ったら、いつも東京の方から白い自転車で来てるそうでΣ(´∀`)エレクトラはなんかゼブラオーになったそうで…ってマジですかΣ( ̄д ̄;)他にもあんた達今日初めてよね?って言われて、いや…大館とか道の駅で会ってますよと王子と2人で言ったら、キャシーは今回秋田に来てから初めて会ったのよね?って事をキャシー言いたかったらしい(´∀`;)そして滞在期間を言ったら王子ビックリしてた。そして住めば良いじゃんって言われるし、本籍秋田県庁で良いんじゃね?っだそうで(*´∀`*)しかもキャシーに対して王子って言ってしまうし…うん…1発自分殴られようか…っというか私最悪だ…あ…キャシーは私が県外から来てるのに手上げないって言われました(´∀`;)いやぁ…私たくさん上げられたし、ほら…心は秋田県民ですから←
ここでどうやら会場では先ほどのケイスケ&マサがライブを始めたので2人乱入(*´∀`*)王子はダンスを始めるし、キャシーはしゃもじをギターに見立てて演奏し出すし本当に最高に楽しかったです(*>ω<*)
今回も秋田に行ってたくさんの方と交流出来たし、お世話になりっぱなしでした。私にとって秋田は本当に夢の国だなって事を再確認しました。またひょこっと秋田に来る事があると思いますので、その際はお相手して下さると幸いです!本当にありがとうございました!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんなにも晴れた日に | パンドラ寺 | 竿燈握手会3日目>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |