ただ徒然なるままに…
そっか…っというか今までの豪石を振り返ってみるか(´∀`)

今日無事法事終わった(´∀`。)死ぬかと思った…本当にぶっ倒れるかと思った…正座1時間しながらお経読み上げ飲み会ではオヤジ殿が完璧に酔っ払い千鳥足になって担がないといけなくなるし…お世話になってる兄ちゃんを真っ赤になるまでお酒を飲ませて気持ち悪くさせるし(オヤジ殿)もう本当にごめんなさい(´;ω;`)
さて…造形展の件や今までの撮ったお写真を見てフッと今までのネイガーの思い出を振り返ってみたいなと(*´∀`*)
うん…まずは3年前オフ友に強制的にmixiに入れられる(´∀`)これは切っても切れないその後サイトで大変お世話になってる管理人様を発見しマイミクに!以前からブログで見ていたネイガーショーの内容に興味を持ち、特にハン様の行動がおもしろくてもうすぐ大学も卒業するし1度行ってみるかという事で人生初の1人旅。家族にすごく心配された(´∀`;)そして3年前の9月1日初めてのネイガーショー!確かどっかの保健所でやったんだけど、ハン様が出た時はテンション上がったなぁ!あ…本物来たみたいな!そして初めてのショーで上げられて、オレの言ってる言葉分かるか?って心配されたり、ハン様に会いに来たんですよ(*´∀`*)って言ったらだじゃく組合の九州支部長に任命されたりで、幸せで死んでも良いかと思った!そしてつい先日この時の司会がとんでもなく豪華だという事に気付くΣ(´∀`)その翌日のショーで再びハン様に会ったら私のあだ名が福岡に決まった瞬間でもあったり…博多ぽてとをプレゼントしたらきゃっきゃっしてかわいいなって時めいたり(*
´∀`*)ネイガーとジオンに心奪われて、秋田が天国だと感じた瞬間でござました!その2ヶ月後ハン様が百杯会なるファンのオフ会があると聞いて急遽参加(*´ω`*)ハン様覚えてるかなって心配してたらバッチリ覚えられてて泣きそうになり(´∀`。)交通費聞かれたから普通に言ったらハン様に豪石されたり(*´艸`*)この時の遠征で初めてホリー王子、エラ姐さん、バスコギ様と初対面(*´∀`*)お話出来なかったけどすごくきゅんきゅんして…その年にあった大館でのクリスマスディナーショーにも参加という短期間でかなりの回数行ったという(´∀`;)そしてその翌年の2月に大館でハン様とホリー王子とお話した以降、仕事に就職して以降全く秋田へ行けれず禁断症状が(´;ω;`)かれこれ1年10ヶ月行けれなかった…そして去年の11月に久しぶりの遠征(*>ω<*)マイちゃんの握手会で初めてキャシーに会え、福岡から来たって挨拶したら知っててびっくらこいてΣ(´∀`)すごい嬉しかったんだぜ!そして翌日のショーで王子も
私の事を覚えてくれてて泣きそうになり(´;ω;`)って後はGWで三男さんにショーに上げられたりと…………ってだじゃく組合の事しか書いてないΣ( ̄д ̄;)まだ超神さんの事書けれてないんに…うん…やはり秋田は私にとって夢の国だな(´∀`)凹んでる時とかショーのムービーや写真を見ると元気が出るしな!うし…また頑張ろう!夢の国にまた行けるように(*>ω<*)そしてサイトでまたイラスト描こう♪実際に私がサイトでネイガーネイガー連呼したり、ホジィのイラスト載っけてたら何人かのサイト様は興味持ってくれてるんです(*´艸`*)ちょっと嬉しい瞬間だったりします!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょ…!うわ…!タイムタイム! | パンドラ寺 | うぉーきんぐうぃずだいなそー!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |