ただ徒然なるままに…
ひさしぶりにブルーちゃん
20100905buletyan.jpg
ブルーちゃんを描いてみた(*´艸`*) まだソフトでの日記絵は全く慣れてないけど毎日描いていったら慣れていくのかしら…やはりスキャナーを使って描いた方が全体を見ているからなのか描きやすいんですよね…でもそこまで日記絵で出来ないし(´・ω・`)今日のネイガーショーは私が久しぶりに見たあの児童会館のやつっぽいですね♪鹿児島が出てきたのか気になる今日この頃ですよ(*´p`*)キャシーとエラ姐さんが来たら私全力サポートするっての!!まぁ…ネイガーが空港で捕まえると思いますが…後…実は私来週ちょっくら大阪へ行ってきます!!えへへみぞさんと豪石組合西日本支部の会合を開いてきますよ~~!!今回は余裕をもって1泊するけどね!!なんか新大阪駅にちょうどお手ごろ価格のホテルを見つけてよかった♪秋田ではもう決まったホテルにしか泊まらないからな…私にとってあのホテルは秋田の家ですよ!!うん…みぞさんに迷惑をかけないようにしなければ!!
そして最近PSPのソフトでアイルー村やっております!!せきがはら村のぎょうぶ←はい…思いっきり影響受けておりますよ!!なんかやっていて癒される(*´ω`*)心が洗われる感じが…これぞアイルー効果…
ただ仲間になるアイルーも名前付けれたら良いのにとか思っちゃダメですか(´・ω・`)みつなりとか…色々つけたかったな…
明日からまだ頑張るか!!そしたら週末はヘブンですからな!!土曜日は遠方からお世話になっている方がくるから楽しみなんだぜ!!春人&ミズキ&私で全力サポートさせていただきます(*´艸`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セピアセピア~♪ | パンドラ寺 | 絵茶った>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |