ただ徒然なるままに…


はい!本日は兵庫から遊びに来て下さった方と遊んで参りました(*´∀`*)本当は昨日から来てたんだけど私は今日合流!何かプレゼントしたいなと思って私のじいちゃんの工場(今はおいちゃんが社長)から出来立ての焼き菓子持っていったんです(*´艸`*)まぁ…遅刻は通常スキルだから仕方ないか(´∀`;)カラオケ4時間歌って夕食は門司港レトロ行くか!って事で春人の運転でレトロまで♪焼きカレーが有名なのに私はハンバーグ食べたんだ…半熟たまご苦手(´・ω・`)明日はいよいよ大阪にちょっくら会合開きに行って来ます♪そう…豪石組合西日本支部の会合です(*´∀`*)みぞさんとネイガーやだじゃく組合について語ってきやす!
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/795-a21e6af4