ただ徒然なるままに…


はい(*´∀`*)今大阪にいます!本日はみぞさんと1年ぶりに豪石組合西日本支部の会合を開きました!今朝は早起きせねばいけなかったんで遅刻して乗り遅れる夢見て飛び起きたオチでございます(´∀`;)その為か新幹線に乗った瞬間から爆睡…岡山まで記憶が本気でありません(;‐з‐`)新神戸でやっと覚醒したんだ…そして改札口でみぞさんと再会♪まぁ…とりあえず私が今日泊まるホテルに荷物を預けるか…って事で迷いながら到着(´∀`)そしてまず北東北のショップにトコトコと…地下鉄&徒歩で行ったんですが今日の大阪は猛暑…この上なく猛暑…あづい(;‐з‐`)そしてまず到着!前はネイガーの記事があったらしいけどなくて残念(´・ω・`)そして家のお土産用に玉川温泉の華浴剤を購入(´∀`)早速ホテルで使ったんだぜ← あ…いや…ほっこほこ(*^д^*)まぁ1つ位良いよな♪
その後日本橋にあるネイガーを見に再度トコトコ…あばぁ(ノд・`;)←ただ暑いだけです。あれ…この感覚懐かしい…この前まで福岡この暑さだった…そしてなんだかんだで日本橋のネイガーヾ(*>ω<*)ノしかし…なんでいるのかしら(´∀`)?謎の1つだ。そしてちょっくら休憩かねてマックでランチ!お互い写真見せ合ったりムービー見て大盛り上がり(*>ω<*)そして幸村のお墓&真田丸跡地へ行くため出発(*´∀`*)出て5分でバテかけ…買ったアクエリアスが目的地着いた頃にはなくなるマジック(・ω・)その歩く最中今頃セリオンではネイガーショーかぁ…っと話しながら行きましたよ(´∀`)どうやら…今日はカントウマン出たらしいな!行きたかったな!ドアはやっぱり欲しいな!っと2人で言ってました(*´艸`*)そして幸村の戦死した場所について猫さんがたくさんいたんで戯れた後真田丸跡地へ(´∀`)お茶休憩して着いた!真田丸跡がここって事はあっちが大阪城って事ですね(・ω・´)キラン←私 いや…大
阪城は真逆(*´∀`*)みぞさん ………………………恥ずかしい(´;ω;`)なんて事がありましたが無事真田丸も見れて満足!そしてこの後はみぞさんのホームのイオンで再度ネイガートーク(*´艸`*)いやぁ…本当に楽しかったですよ♪今西軍ブームな私にとって本当に幸せな時間でした!帰ってから造形展で買ってもらったDVD見ながらニヤニヤしたいと思います(*´艸`*)そしていただいたお土産の中に私の擬人化の子がいてすごく嬉しかった(*>ω<*)親として幸せだ!今日はみぞさんにお世話になりっぱなして…福岡に来た際は全力案内させていただきます!
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/796-01835df4