ただ徒然なるままに…

20100919.jpg
はい!!絶賛ポケモンwをプレイしております!!いやぁとてもおもしろいですよ!!さすがはポケモン!!まだバッチ2つしかゲットしてなく…あ…いや…もう少しで3つ目のジムへ殴りこみをかけに行ってきますけどね!!因みに今のメンバーはガンバ(フタチマル)カッチャ(ハトーボ)ゼブラオー(シママ)ですよ(*´ω`*)他にもゲットしたい子がいるんですがまずは3人で!!ガンバがとてもめんこくて仕方ない(*´▽`*)粘って女の子出して良かった!!後どっかでホリーとキャシーを仲間にしたいな!!どのポケモンになるかは不明なんですけど…どこかに触角の長い虫ポケモンとカマドっぽいポケモンいないでしょうか(´。・д・。)私真剣なんだぜ!!
そして本日ネイガーショー&ガンバルジャーショーお疲れ様でした!!(*´艸`*) こっちから晴れろパワーを送ったんですけど小雨とは…うぅぅ…不甲斐ないでありますよ(´・ω・`;)あれか!!もっと…こう…てぇぇぇぇい見たいな感じですれば良かったのか?ともわれ無事ショーがあったようで良かったです♪あぁ…近かったら本気で行っていたんだけどな(´・ω・`)毎度の事ながらこの距離が憎い…
明日は友人の春人&ミズキとでヤホォドームでホークス戦を見にいって参ります!!しかも現在1位の西武ライオンズ!!初めての外野席で叫びまくって参ります(*´艸`*) 昨日今日と2連勝だから3連勝を狙って逆転優勝してほしいものです!!なんだかんだで野球愛は地元を絶賛応援中でして!!
うぉし!!ポケモンの続きしてきます←
そして拍手ポチポチありがとうございます!!遅くなってすみません(´・ω・`)
これからも宜しくお願い致します!!
2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/799-6382558d