ただ徒然なるままに…


って事で春人とミズキとでホークス戦行って参りました(*´∀`*)まぁ簡単にレポート。11時過ぎに春人を乗せたミズキの車が我が家にお迎え!ナビ子さんの到着予定時刻は開始15分前にドームに着きますっと言っていたが車で来た人による大渋滞発生Σ( ̄д ̄;)パーキングを探して1時間近くうろうろ。やっとこさ近くのドン・キホーテに止めてタクシーへドームへ(*´∀`*)あ…タクシーのうんちゃんさっきドームに別のお客さん乗せて帰ってきたばっかだと?すんません…もう1度あの渋滞の中飛び込んで下さい←
着いた時点で西武が3点リードΣ( ̄д ̄;)しかし…応援グッズを買って3人で真剣に応援!何より外野席だから周りのお客さんは熱血ホークスファンだからね(*´∀`*)そして逆転した瞬間立って大喜び(*´艸`*)オーティス。お前大好きだ!最後は2アウト3塁のピンチの時はドーム全体が心が1つになったような気がしたよ(*´ω`*)願いが通じて3連勝!しかも全て大逆転の勝ち試合!このまま逆転優勝してくれないかなぁ(*´艸`*)その後ホークスタウンでご飯食べた後ドン・キホーテを散策していたらななななんと社長が…!見目麗しい社長がこっちを睨んではった(≧∇≦)買うかどうか悩んで春人達に冗談半分で誕生日プレゼントはこれくれwwwって言いながらも買い物してレジ行ったんす。そしたら春人とミズキが来年の誕生日プレゼント込みで社長を買ってきてくれて(´;ω;`)真剣に泣きそうになった!うわんありがとぉぉぉ!帰りの帰路では社長を抱っこして帰りましたが…何か(*´ω`*)?今日は本当に楽しかった!
2010.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/800-d968d2db