ただ徒然なるままに…
ちょっと!フライングとかΣ( ̄д ̄;)

今さっきテディさん(新入りフクロウ)が扉の隙間から逃走して真剣にビビった吹雪です(´∀`;)しかもかなりのダッシュ!貴方意外と足早いのなwww今は外の世界が気になって仕方ないお年頃なんね(*´艸`*)もうだいぶ涼しくなってきたからお散歩デビューは近いのかもしれない。やるのは姉ちゃんだから私はサッパリですがヾ(´v`)/
明日はこの前亡くなった祖母の四十九日だから早めに起きないといけない…従兄弟達は来るのかな?まぁ…最低でも1人は仕事の関係上無理だけど…埼玉でパン修行(´∀`)跡継ぎだからなwww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レトロなキャメラ | パンドラ寺 | バームクーヘン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |