ただ徒然なるままに…
ハロウィンハロウィン
20100929.jpg
ってな事でサイトに載せる用のマンガの原画も一区切り出来たしハロウィンの原画も出来たんでスキャンしてきました(*´ω`*)明日からまたパソコンでモソモソ描いていきたいと思います!!母上…またパソコン拝借いたしますよ←
だ…だって…バイオちゃんはネット接続しているから脱線する可能性が高いんですもん(´・ω・`)うん…私なら100%脱線だ!!
とりあえずハロウィンは来月の1日までにアップしてマンガは1日1・5枚目標にがんばります!!因みにハロウィンはみぞさんと以前会った時に同じキャラクターでハロウィン書きましょうって事なんであの人?メインでいきますよ(*´艸`*) うへぇ緊張するわwwwww
先程ニコ動で尊敬している歌い手さんの放送に遊びにいったんですが最初がポケモンの話で1人でテンション上がってました!!やはり色んな方がやってますよね!!そうですよね!!
私は今やっとこさ8個目のバッチ目指してレベル上げなんですが…自分の今のパーティドラゴンタイプとの相性最悪で。゜(゜´Д`゜)゜。 なんで急遽氷タイプ仲間にしたんですが名前…どうしよ…とりあえずホジィってつけるか!!ってホジィってつけた直後姉が
「タロンペつけんの?」
言われてちょっとショックでした…しまった…その手があった…!
私はあの姉のどや顔を絶対に忘れない(((( ;゚Д゚)))クワ
とりあえず…キャシーを闇の石で進化させてジオンも進化させてホジィっじゃなくてたろんぺも進化させるか!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何してんの?みたいな顔された! | パンドラ寺 | 昨日は祭り状態でした(´∀`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |