ただ徒然なるままに…
ゲフン(T_T)
20070718150209
えへへ…あの日記の後オペラ座見ました!っと言っても前半だけですが(´∀`)さすがに見出した時間が遅かったもので…後半からが泣けるのですけど…昨日プレステでオペラ座を見ていたとき父が入ってきたので一時停止を押した時のタイミングが悪かったです…ビックリしたでしょうね…扉開けた瞬間に呪われろ!私はビックリします(´∀`)でもファントムならどんと来いでありますよ!今Excelの授業してますがさっぱりです(;_;)こんなんでテストが受かるのか…頑張りますよ!因みに今回の画像はDVDの中表紙であります(´∀`)かっこいい!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<泣いてしまった | パンドラ寺 | 感動のあまり…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |