ただ徒然なるままに…

20101010.jpg
今日は前の職場にちょっくら用事があって行ってきました(*´ω`*)そしたら遅くなったけどって事で誕生日プレゼント貰っちゃいました(*´▽`*)うわん!!すったげ嬉しいですwww
先輩からは明日の結婚式に使えそうなアクセサリー!!店長からはトトロさんの卓上カレンダー!!陶器でとってもかわいいんですよ…!しかしこのトトロは店長のだんなさんが選んだ模様(*´p`*)最初店長は千と千尋のカオナシが(´゜Д゜`)アァァァ←カオナシ手をこっちに差し出してる貯金箱にしたかったそうなwwwwさ…さすがは我らが店長vvv
そして色々話をしていて前の職場でのお客さんでのお話になり私の事をポケモンの姉ちゃんって慕ってくれてた男の子の話に(*´p`*)今でもポケモンの姉ちゃんどうしてるかな?って先輩に聞いてるみたいです!!なんだよ!!言ったらすぐ飛んでいくのに←
その子おばあちゃんの家でも私の話をしているらしく………
ビックリした事があったんですよね…
その男の子のおばあちゃんは私の母のお花の先生だったとwwwww
すんません…店内で叫びそうになった(((( ;゚Д゚)))帰って母に聞いたらドンピシャでござました!!
なんだ…世間って本気で狭いんだな!!
明日の結婚式にその娘さんに会うからその節はお世話になりましたって伝えなければ…あ…なんか緊張してきた(*´p`*)
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/813-f20df718