ただ徒然なるままに…


おかんから風邪完治するまでパソコン禁止令(プライベート)が出されてへこんでます(´;ω;`)エフリンを…エフリンを早く仕上げたいのに…!でもこんな状態じゃ100%の全力も出せれないから仕方ないけど…相変わらず7度5分の熱だからな…体がダルいから布団の中でポケモンやります←実はまだクリアしてないという(´・ω・`)まだみんなの平均レベル40位だからレベル上げを…!うん…まずはジオンとザッパー君のレベル上げして進化させなければ!
今日おかんが近所の人からうまぁなケーキをもらってきたんですよ(*´艸`*)しかし…中身は3つしか入っておらず…我が家は4人家族な訳で…私の姉がオヤジ殿には言わんかったらバレないから3人で食べようぜ(*´∀`*)bって言ったらおかんがそれじゃかわいそうでしょ!私半分で良いからみんなで食べようって言ってたんす…これが夕飯前の話。しかし夕飯を3人で一生懸命作っていたらオヤジ殿が腹減ったから先にキムチとご飯で食ってるからと言いよった(`ε´)こっちは必死に餃子作ってるにも関わらず…!その後姉がおかんにケーキどうする?って聞いたらおかん一言…
『あやつに食わすケーキなぞない』
で…ですよね(´∀`;)なんで3人でおいしくいただきましたv写真はケーキ食べる時緑茶飲もうと思って真っ暗な中お湯入れたら表面張力がえっらい事になった私のマイカップ(*´艸`*)
2010.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/816-308d9756