ただ徒然なるままに…
泣いてしまった
435.jpg

昨日途中までで断念してしまったので今日はちゃんと全部見ることが出来ましたv久しぶりに見ると感慨深いものがありまして
映画をっというかDVDを見てついつい泣いてしまいました
前半はおぉファントムかっこいいとかクリスやはり天然だなぁって感じでホンワカと見ていたのですが
墓場のシーンが終わってザ・ポイント・オブ・ノーリターンの所から涙が溢れる溢れる><。
あの歌詞がその後の2人の運命を暗示していますしこの歌の最後にはアレな訳ですし…
姉が横でセカセカとパソで擬人化を描いている横で泣いておりました(笑)本当にすごく良いですよねぇ…
さてさて明後日には私エクセルの試験がございますので土曜日まではパソコン扱えないです(汗)すごく扱いたいのは山々ですが
何せ資格がかかっておりますので(汗)今回もちゃんと合格できるように頑張りたいと思います
でも計算とかがあるので自信が持てません…ファイトですよ!!全く自分に喝です!!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<推して参る! | パンドラ寺 | ゲフン(T_T)>>
この記事のコメント
私の天敵。その名もエクセル(笑)
まいどでありますよ!
ああ、早くゲームしたいです(笑)色々ご親切に
有り難うゴザイマス。またメールさせていただきます。

その前に、試験!!おおおお!!!
アレはねぇ、半強制的にお仕事の場で使うので
やってて損はないですが。ヤツと私は相性が悪いです。
なんか、俺様に合わせろ!という態度がむかつきます。
頑張ってヤツをねじ伏せ、勝利を挙げてくださいね。
応援してますよ。お時間が出来ましたらまた
遊んでくださいませ☆ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2007-07-19 Thu 09:50 | URL | 小室検事 #- [内容変更]
右に同じです!!
どうも小室さんこんばんはいつもお世話になっておりますよv
雨格子が届いたようで^^*とてもおもしろいゲームですのでクリア致しましたら
流行り神同様たくさん語れると幸いですv
はい!!今日エクセルの試験でした(汗)ワードと違ってレベルが違いすぎました><。
しかし勝利を挙げることが出来ましたよ!!応援本当にありがとうございますv
今勝利に酔いしれておりますよ^^*
2007-07-21 Sat 21:30 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |