ただ徒然なるままに…
心機一転

新しいUSBを買ったのでまた新たにイラストを描いております(*´∀`*)今回はポケモン擬人化。私のサイトの中では結構人気がある子です主人公よりも(´∀`;)
前のデータが消えたイラストも気に入っていたんですがぼっこれたし再度描いて消えたら凹むし(´;ω;`)心機一転新しいイラストをトップ絵にします…!ダッシュで描き上げて明日にはアップしたいな…そしてサイトもやっと冬仕様にしましたよ(´∀`)うん…ほとんど白と水色です。そして先月インホシークを使用されてるサイト様の分が全部切れてしまったので一旦リンクから外させていただきました(´・ω・`)すみません…
また連絡がありましたら再度相互リンクをさせて下さい…!
そろそろイラスト整理しないとな…設立当初はデモンベインがメインだったんですが最近描いてないんでOTHER部屋を設立してそこに移動させようかしら(ノд・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねえちゃんに勧められたんさ | パンドラ寺 | これで無敵…!っなはず>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |