ただ徒然なるままに…
ねえちゃんに勧められたんさ

なんかさっきハンパない豪雨&雷でビビって急いでパソコン部屋から離脱した吹雪です…はい…チキンです…サイト更新出来なかった(´;ω;`)明日ちょっと時間作っていそいそ更新しよ…私ならなんとか出来るはずだ…!因みに明日は前の職場の先輩方と定期飲み会なんですよ(*´艸`*)今でもみんな仲良しなんです♪
そして最近…っというか昨日からpixivであるゲームにはまっております(*>ω<*)最初はあまり興味なかったんですが武器にキリタンソードがあるんなら装備する為に私頑張るよ(*^д^*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飲み会(´∀`) | パンドラ寺 | 心機一転>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |