ただ徒然なるままに…


昨日は前の職場の先輩方と飲み会でありました(*´∀`*)因みにモツ鍋!私のおかんがモツとか苦手だから社会に出てから初めて食べてうまさに感動した事は内緒…!先輩達ワンピースファンだからワンピースの最新巻の話で盛り上がりテンションは常にクライマックス状態(´∀`)しかし私が最近クロコダイル好きなんですよね♪って言ったらあんたはインペルダウンのマゼランかハンニャバルが好きそうだと言われΣ(・ω・´)あ…いや…あの2人も好きだけど…
そして来週春人と大阪に行くんですがホテルがシェラトンか日航(高級ホテル)しかないとなΣ( ̄д ̄;)なんか紅葉を見に来た京都のお客さんが泊まれなくて大阪に流れてきてるとな…紅葉…恐ろしい…
春人と相談した結果












豪遊すっか(´∀`)








って事で心斎橋近くでニコニコォォォって叫んでる怪しい2人組がいたらそれは私と春人です←
ニコニコで日航…
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/826-624394be