ただ徒然なるままに…
寒中見舞い(*>ω<*)

今週はクリスマスですね…予定なんてもんはないですが(*´3`*)家でのんびり携帯のゲームやってます!最近はもうこればっかりだ…しかも私より後にやり出した子とレレ上げ競争に発展して毎日ひぃひぃ言いながらやってます(´∀`)楽しいんだよ♪またはmixiのバーでシャンパンもりもり作ってるか…おかげで携帯電池がすぐ切れる(´∀`;)今お世話になった方に寒中見舞い描いてます♪とある方のリクエストでハン様描いててテンション上がった!後はTwitterでキャシーに寒中見舞い送る言ったからキャシーも描くし(´∀`)今回は全て手書きどす!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メリクリ(´∀`) | パンドラ寺 | 返事はない…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |