ただ徒然なるままに…
開放感に浸り中…
436.jpg

どうも皆様こんばんは!!自らパソコンを封じておりましたが帰ってまいりました!!テストも無事終了する事が出来ました^^*
奴は本当に強敵で本気でダメかと思いましたが合格する事ができましたですよ!!
本当に嬉しいですよ!!様々な方から応援をいただいたおかげでの合格だと思いますv私1人では挫折ですよ><。
今日は私の地方のお祭り第1弾でしたが体力がないのでやめておきました(汗)最後の祭りだけ遊びに行くかもしれません^^*
本当に綺麗なんですよ!!写メで撮ってから載せることが出来たらと目論んでおります(笑)
それでは追記で拍手レスを…
マブチさん
どうもマブチさんこんばんは!!ようこそお越しくださいましたv来てくださって本当に嬉しいです^^*
な…なんと!!こっそりと遊びに来てくださっていたのですか!!ありがとうございますですよ!!はい!!今日エクセルの試験がありました!!なんとか合格する事ができましたよ!!応援ありがとうございますv
はい!!アーカード氏ですね!!マブチさんのようにかっこよく描けれるように頑張りたいと思います^^*
可愛いと!!そのように言ってくださるとなんか天に召されるほどに幸せな気分になれますですよ!!
愛の告白までされて私今すごく嬉しいです!!
今回はメッセ本当にありがとうございました!!またそちらにも遊びに伺いたいと思いますのでその際はお相手下さい^^*
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<課題… | パンドラ寺 | 推して参る!>>
この記事のコメント
お疲れ様です!
テストお疲れ様です~!&合格おめでとうございます(^^)
お祭り…やっぱりテストの後は疲れてしまいますよね(^^;)最後のお祭りは行けると良いですね♪
写真楽しみにしてます~(^^)
2007-07-22 Sun 19:15 | URL | おのせ #hF7uGYOo [内容変更]
NoTitle
どうもおのせさんこんばんは^^*
なんとか合格できましたよ!!本当に良かったです(汗)
祭りは行きたかったのですがやはり体力も使いますので断念でございますよ><。でも行きたかったです…
はい!!最後の祭りだけは必ず行きますのでその写真だけはこちらに載せたいと思います!!
おのせさんにはいつもネイガーで楽しませてもらっておりますので^^*
2007-07-22 Sun 22:16 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |