ただ徒然なるままに…
かわえぇ(*>ω<*)

帝都から戻って最近やっと現実世界に慣れて来ました(´Å`)楽しい事があった後は夢に浸りがちで…いかんいかん(´∀`;)そして帝都から帰った直後にネイガーから年賀状来たり素敵な寒中見舞いが来たりと感動して泣きそうになった(´;ω;`)うぅ!本当に出して良かった…!そして今日のお昼にもかわえぇ寒中見舞いが(≧∇≦)ホジィ!ちょっと!ホジィ!かわいすぎる!ちなみに仲の良いサイト様からでした(*>ω<*)私がネイガーについて色々語ってたらホジィを描いてくれたんですよ!私も頑張ろ(*>Å<*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<姉ちゃん…夜中に… | パンドラ寺 | なんちゃって帝都>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |