ただ徒然なるままに…


ゴチを見るのはやめて…すったげ腹が減るでしょうがwwwこんな真夜中に私をどうしたいんだね(´∀`;)っという心の叫び。
ツイートでも言いましたがGW秋田へ行く事が決まりました(*´艸`*)やった!またネイガーやキャシーやホリー王子と交流出来るv何故いきなり決まったかと言いますと今朝月命日でお坊さんが来た時雪の話から東北の話になって秋田の話になったという…私何も言ってないよ!全部オヤジ殿が言ったんだから(´∀`)その後直談判したらあっさり了承もらったというwww5月が楽しみだ!
そして最近携帯でのオンラインゲームにはまっております。まぁ…そのゲームにオン狩りって行為がありまして、簡単に説明すると1対1で対戦してて後少しで倒せる…!って時にいきなり後ろから攻撃されて戦闘不能になるみたいな(´∀`;)今やってるゲームでそのオン狩りが結構日常茶飯事に起こってて、今日さすがにカチンと来てオン狩りした人にメッセ送った訳ですよ。そしたらまぁ…カチンとくる言葉で返されまして、若干キレた状態でオン狩りが多くなったらどうなるか説明したら謝ってきました(´∀`;)あれか…撒いた種はいずれ刈り取られる時期が来るから覚悟しときなさいって言ったからか…っというオンラインゲームの近況でした!
明日も早いから寝ます(´pω-)
2011.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/842-56cb62a4