ただ徒然なるままに…
久しぶりにキャシーを見た(*´∀`*)

Twitterで昨日キャシーがネット放送に出るわよ!っと告知があったんですごいソワソワしてた吹雪です(´∀`)だって…その時間…歯医者だったんだ…しかし無事に見れて良かったですよ!それを見るために姉ちゃん放置して帰ったとか言えません←
キャシー後半のゲストで良かったですよ(*´Å`*)しかしあれです…最近の技術ってすごいんですね♪キャシーが出た時はテンション上がっちゃいましたよ(*´艸`*)たくさんコメントしてすみません(´∀`;)だって…福岡支部と大阪支部の子がいるって発言でテンションが…ね(´∀`)
最後はバスコギ様もTwitterから参加したのに感動しました(´∀`)あれですね…明日のバレンタイン大作戦気になります!中身なんだろ…私は明太子と鯖のぬか味噌炊きを入れたら良い言ったけど私は食べたくありません(*´3`*)いやぁ…キャシーお疲れ様です!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無双買いました(´∀`) | パンドラ寺 | おまけ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |