ただ徒然なるままに…


本日はマイミクのおうちんさんと一緒にお昼ご飯食べに行ってきました(*´ω`*)しかしあれですね…外がさっぶい(ノ△T)あ…本気に今回着てくる服失敗したわwwwあ…雨が降ってたからだよね(´∀`;)地元と気温が10度違いビックリしやした!待ち合わせ時間に駅に合流して、にかほへ♪はい!潮乃家さん行ってきました(*´艸`*)しかし着いたのがジャスト11時…さすがに開店直後は(´Å`)ってな事でおうちんさんがF2ーZONEに行ってみようっと言ってくださったのでご好意に甘えてF2ーZONEへ♪思い出すな…かれこれ2年前…久しぶりに秋田に来れてテンションの高かった自分。ショーがない時ににかほをうろうろしようと思って、にかほ駅からF2ーZONEを見に行ったな…ナビ子さん信じて迷いながらだから約3時間かけて行ったな(´∀`;)それが車だとあっという間だからすごいですwwwそして聖地F2ーZONEへ!遠めから眺めて記念に写メを撮ろうとした瞬間…ドアが開いてビーナさんがΣ( ̄д ̄;)
2人で観光で来ました!って言ったけど心臓かなりバクバクでしたwwwもう…本当すみません…そしてありがとうございます(´;ω;`)←多分おうちんさんと私しか分からないwww
その後潮乃家さんに戻ってホジナシ丼を注文(*´∀`*)おうちんさんはあげそばを頼んでました!そして潮乃家さんのネイガーグッズとか色々置いてある場所見てると…あwww去年私が渡した春人のゴールドバーグのイラストがwww即春人にメールし、電話(´∀`)本人むちゃくちゃビックリしてましたwwwその場所から早く私のイラストを下ろせと言ったので断固拒否(`・ω・´)私に渡した時点でどうなるか位察しなさいwww何年友達やってんだ!その後またゴールドバーグのイラスト描こうって話になったんで電話越しに指切りげんまん(´∀`)次私が秋田行くまでに描きなさいな♪そして最後切る時に秋田寒い?って聞かれたんで寒いよ~!そっちはどんな感じ?って聞いたら…黄砂が霧みたいに舞い散ってるらしいorz川っという事は…あれですね…私の愛車ギンガ号砂まみれって事ですね(´;ω;`)嫌だぁぁぁ!社長福岡でサーブルスしまくらないで下さいwwwただでさえ時々光化学スモッグ注意報ですのに…明日も早いので寝ますか(*´3`*)
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/852-d15c2b1c