ただ徒然なるままに…
イオン能代ネイガー握手会

本日はイオン能代で行われたネイガーの握手会行ってきました(*´∀`*)最初は山形行こうと思ったんですが…すごく冷静に考えて…5時間の移動はちょっときついなと思い断念(;´д`)ちょっと申し訳ない事しちゃいました;私初めて能代に行ったのですが歩道が広いですね(・∀・)今回の握手会にはネイガーの他にもアラゲ丸船長がかけつけてくれました!うわぁぁぁ!すごく豪華です(*´艸`*)会場に着いたらマイミクの華さんと合流して二人できゃっきゃっしてました(*´∀`*)握手会が終わって会場の横にあったゲームセンターでいろいろ落として華さんにプレゼント♪あれですね…ゲームセンターの後1回やったら諦めるスキルを多々発動させちゃいましたwwwそして夜はおのせさんと合流して、末廣ラーメンで夕飯済ませてカラオケタイム(*´д`*)私はサンホラやボカロやらポケモンなどなどを♪最後にネイガー歌って終了(*´艸`*)楽しかったです!明日はサイトでいつも仲良くしていただいてます小室さんとショー会場で合流します(*´∀`*)かれこれ6年
は交流してますが会うのは初めてなんで緊張します(・∀・;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今から帰ります(´;ω;`) | パンドラ寺 | にかほを色々行ってきました(´∀`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |