ただ徒然なるままに…
現像&カラオケ(´∀`)

今日は日中お仕事してました(´∀`)いや…あれだね…暑いね…つい数日前秋田にいたからか分からないけど気温差がハンパないです!車冷房付けちゃった(´∀`;)んでちょっと時間が出来たからその間にネイガーの写真現像しようとサティへ!(私絶対イオンって言わないからwww)結構選別したはずなのにえらい量になりました(´∀`;)しかも2時間後に来てくれとか言われるしwwwま…まぁ…完成した量見て納得…そりゃ2時間かかるわなwwwその後春人にちょっと電話して春人とミズギとで夕飯食べる約束を(*^p^*)ミズギがガストのミートスパ食べたいとの事で!夕方春人達の秋田土産を持ってガストで合流(´∀`)………………この人の多さ何事だwwwあ…うぇ?私滅多にガスト行かないけどこげに人気なレストランなのか!? 30分待機(´∀`)その間に秋田土産を渡したらかなり気に入っていただけた!レストランではGWに行ったとこの話でかなり盛り上がり…私→秋田 ミズギ→阿蘇 春人→古賀 ちなみにショーでホリー王子が言って
いたハバナイスディの話言ったら2人とも笑ってました(*´艸`*)その後はまぁ…いつもの流れでカラオケへ♪はい…我らがホームコロナさん!そしたらカラオケでイベントやってて90点以上の点数出したらポテトかケーキプレゼントとな(*´∀`*)おもしろ半分で最初歌ったらまさかの1発で90点超えで噴きましたwwwあれ(´∀`;)!?そしてまさかのチョコレートケーキゲット♪おいしくいただきました(*´艸`*)その後は…まぁ…ボカロ祭りとかし、私が歌って春人とミズギが踊ってましたwwwちなみにメグメグとリリリリ!なんかおもしろかったから私歌いながら春人とミズギの踊り撮りましたぜ(*´∀`*)bでも…自分の声聞くのむちゃくちゃ恥ずかしいwww明日はみぞさんとマイミクさんにネイガー関係の物送る手続き出来たら良いな(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クマさんとエレーガ様ラフ完成(・∀・) | パンドラ寺 | 無事帰宅(・∀・)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |