ただ徒然なるままに…
バス…
20070723130400
が来ません( ̄ー ̄)これだと確実に遅刻になりますよ!夏休みに入ったからと言っても私まだ学校ありますし…周りは夏休みを楽しんでいる子が多いですな…来月は伯父の社員旅行について行きます!場所は香港!昔行きましたがなんとなくしか覚えてませんよ(´∀`)だからがっつり思い出作りしてきます!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<数十分前の自分の馬鹿野郎!!!! | パンドラ寺 | 課題…>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
ヤツとの闘い、無事勝利を収めたと言うことで
おめでとうゴザイマス☆
ほんとに、まるで自分が倒したかのような爽快感ですよ(笑)

学校の方も頑張って下さいね。
香港!!いいじゃないですか。とても暑いでしょうが
たっぷり味わってきて下さいね~

それから道明寺さんありがとう!!!
めっちゃカッコイイです~
センパ~イ☆って言われたいです(笑)
2007-07-23 Mon 22:08 | URL | 小室検事 #- [内容変更]
NoTitle
小室さんこんばんは!!
なんとか奴を打ちのめす事が出来ました!!応援していただき本当にありがとうございますvv
学校の方もなんとか課題を投げつける事が出来ましたのでちょっとゆっくり出来るかもです^^*
そしてはい!!香港へ行ってまいります!!中華がどんな感じなのかとか
どんな所へ行ったとか色々楽しみですよv
そして道明寺さん気に入ってくださいましたか!!それは良かったですよ^^*
彼本当に憎めない人ですよね!!私も先輩★って言われたいです^^*
流行り神は本当に素晴らしいですよね!!2が楽しみですv
2007-07-23 Mon 23:24 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |