ただ徒然なるままに…
スランプにはならなかった!

昨日スランプになりそうとかうだうだ言ってましたがなんとかなりました(・∀・;)あれですね!描いて描いて描きまくったらどうにかなるもんですねwwwうぉし!明日からまたパソコンと睨めっこ再開であります(*´∀`*)描きたいものがたくさんありすぎて困る(*´艸`*)←今かなりみなぎっております!まずはサイト用のイラスト描かないとな…後さっき確認したらレンタルしてたBBSがサービス終了してました(ρ_;)皆さんの素敵なイラストがぁぁぁぁ…ここは再度他の所をレンタルすべきなのか…またはメールフォームレンタルすべきなのか…悩み所です(;´д`)ちょっと考えよ!壁紙も夏仕様に変えないと(*・∀・)あれ…やること結構あるじゃないか(;´д`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今やってる(ほぼ強制)ゲーム | パンドラ寺 | なんか色々描いてました(´∀`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |