ただ徒然なるままに…


昨日スランプになりそうとかうだうだ言ってましたがなんとかなりました(・∀・;)あれですね!描いて描いて描きまくったらどうにかなるもんですねwwwうぉし!明日からまたパソコンと睨めっこ再開であります(*´∀`*)描きたいものがたくさんありすぎて困る(*´艸`*)←今かなりみなぎっております!まずはサイト用のイラスト描かないとな…後さっき確認したらレンタルしてたBBSがサービス終了してました(ρ_;)皆さんの素敵なイラストがぁぁぁぁ…ここは再度他の所をレンタルすべきなのか…またはメールフォームレンタルすべきなのか…悩み所です(;´д`)ちょっと考えよ!壁紙も夏仕様に変えないと(*・∀・)あれ…やること結構あるじゃないか(;´д`)
2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/864-3f7eea7d