ただ徒然なるままに…


私が秋田に行ってる間に姉ちゃんがクリアしてるゲームを今ちょいちょいやってます(´∀`;)知る人は知ってるPS3のソフトキャサリン…内容としては二股やっちゃった主人公が悪夢にうなされるようになって、どっちを取るべきか!みたいなサスペンスホラーみたいな感じなんですが…このゲーム…一種のパズルゲームみたいなもんで頭使うわ怖いわで頭パンクしそうになりますwwwイージーでしてるはずなのに内容はスーパーハードです(´・ω・`)しかも各ステージのボスがムチャクチャ怖くて…フォーク持った手が襲って来たり、赤ちゃんが襲って来たり、今は純白の花嫁がウェディングケーキをカットするナイフ持って襲って来ます(´;ω;`)私焦って落ちての繰り返しで飛行機に乗った時と同じ症状が出るから正直ツラいです…声優陣はすごく豪華なんですけどね!主人公山寺宏一さんだし、友人は子安さんや藤原さんだし…バーのマスターは若本さんだし←これからの展開気になるけど体保つかしら(´∀`;)
2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/865-080bd2a6