ただ徒然なるままに…
テンション高め

今週は私にとってすごく嬉しい出来事がたくさんあってヘブンです(*´д`*)自分幸せすぎます!なのでイラスト描くスピードがいつもよりちょっと早いような気が(*・∀・)ただ今夜の場合姉ちゃんがちょいちょい私を呼んだりしたから最後グダグダでしたが(・∀・;)ただ線画は2つ仕上げました!1つはだじゃく組合でもう1つはオンラインゲームでお世話になってる方を♪明日完成出来たら良いな(`・ω・´)ここ最近歴史ヒストリアを見るのが好きです!特にやはり戦国武将(*´∀`*)今日は島津兄弟の特集でした♪薩摩だ薩摩!あの番組で出てくるプチキャラすごくかわいいんですよね(*´艸`*)勉強になります!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<後少し! | パンドラ寺 | 今やってる(ほぼ強制)ゲーム>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |