ただ徒然なるままに…

437.jpg

うぅん…自分今眼の限界を感じた瞬間ですよね(汗)そのせいかやってはいけない過ちを…
このイラストを描く前にすごくセクシィなアーカード氏が描けたのですけど…間違えて戻るボタンを押してしまいました!!!一瞬フリーズでございますよ><。でも此方も頑張って描いてみました!!いつかリベンジでまた描きたいと思います!!
目指せ!!セクシィマスター!!!
そして後ろでがんばってアーカード氏を描いておりましたら姉が触発されました!!姉も描きましたよ!!
姉にいつかそれ載せろと脅迫しましたし(笑)絶対載せさせます!!そして対抗して私も描いて載せるかも(笑)
姉とダブルマスター描くかまで言っております…が…がんばろう!!
さてさて今日ようやくここ2日間で出来上がった学校のHPを提出しましたが来週チェックなのかな?それならばもうちょっと綺麗にやり直したいかも^^;
アルバムの所がまだちょっと納得いかないんですよね…やはり各種ペットによってアルバムを作るか…
学校でとても仲の良い教務課のお姉さんがいるのですが今日ブログ見られました(笑)
特技ではないです…サイトを作るとかは趣味ですので(笑)
2007.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/87-28c78b93