ただ徒然なるままに…
超神さん下絵

なんとかこんな感じになりました(´∀`;)いやぁ…2日あれば完成出来るかな…良し!完成させよ(`・ω・´)8人を同時に描くのって私の中で最高記録だったりしますwwwだじゃく組合のイラストは7人でしたから(´∀`)明日から取りかかりたいけど出来るかしら(´・ω・`)ちょっと無理かなぁ…いや…早く終わればいけるかな!後サイトも夏仕様に変更(*´∀`*)夏だから青メインにしました!後は今まで描きためてただじゃく組合のイラストなどなど(*´艸`*)2時間かかりましたがやらないといけない事が多々あるので頑張らないと(`・ω・´)いつもの事ながらみなぎっております!後今日ほぼ初めて北海道味噌ラーメン食べました(*´∀`*)結構おいしかったです♪写メ取り忘れた…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拍手レス | パンドラ寺 | 頑張ろう日本プロジェクト!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |