ただ徒然なるままに…
自分のクレーンスキル

題名の話になるんですが、私のクレーンゲームのスキルはちょっとネジが1本抜けてるみたいです(´∀`;今日の夜春人とご飯食べた帰りにチャチャタウンでゲーセンしに行ったんですよね(´ω`)お目当てはまぁ…ワンピースグッズは訳で、新シリーズのシャンクスとベックマン取ろうとして断念したりボンちゃんのエコバック見つけて挑戦したりしてたんですよ(´∀`)そんな中春人が社長グッズ見つけたので挑戦!100円だったからアームがゆるゆるでなかなか取れなくて(´・ω・`)こうならバランス良くしたらどうにかなるかも!って事で真ん中にアームが来るようにしたら…どこをどうしたらなるか分からないけど社長の財布が真横に立った状態にΣ( ̄д ̄;)2人で大爆笑してましたwwwまぁ…その後取れたから良かったんですけどね(´∀`;)なんか私フィギュアをガラス側に斜め45度に傾けた状態にしたり、フィギュアを1回転させてみたりと…変な技ならたんまり持ってます…普通に取りたい(´・ω・`)明日も仕事だ!頑張るぞ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<線画完成 | パンドラ寺 | 左側負傷>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |