ただ徒然なるままに…
もらいもの

今日家に来た人がお土産にケーキくれたんでおいしくいただきました(*´艸`*)タルト系大好きなんですよね♪
以前やっていると日記に書いたキャサリン…未だにプレイしております(・∀・;)チキンだから1回プレイするとトラウマでしばらく投げる傾向が多々ありまして…でもようやく後少しでクリア出来そうです!途中1人亡くなってしまったけど(ρ_;)私どこで選択肢間違えてしまったんだか…ミスターモーガンごめんなさい…
後は今日パソコンでまたイラストをスキャンしました(*´∀`*)サイトを充実にさせないとですね♪6月に入っても未だにみなぎり期間は継続中でありますよ(`・ω・´)今月はポケ擬がほとんどですがちょいちょいネイガー関連も描いていきたいなと思います!明日は夜春人とミズキとご飯食べに行ってきます(*´艸`*)THE肉祭り!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土曜日THE肉祭り! | パンドラ寺 | 超神さん完成しました!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |