ただ徒然なるままに…
土曜日THE肉祭り!

遅くなりましたが土曜日に春人とミズキで夜ご飯食べてきました(^Д^)はい…定期的に開催される肉祭りでありますよ!普段は牛角でやるのですが春人ネットでどうやらすごい場所があるとの事で別の焼肉屋さんへ(*´∀`*)お店はこじんまりとしててかわいい感じなんですがすごかった…いやぁすごかった!まさか肉がまな板に盛られてくるなんてΣ(`・ω・´)どれも口に入れた瞬間にとろけてしまってwwwwwwおいしくいただきました!スタッフさんや店長さんのトークやサービスにも感激でありますよ(*´д`*)因みにトイレにはアメニティーセットもたくさんありまして!ケープとか匂い消しとか(モンダミンみたいな)女性が喜びますよ(*´艸`*)また行きたいですね!後つい先程キャサリンクリアしました!怖かったけど楽しかったです(ρ_;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今やってるオンラインゲームの事で | パンドラ寺 | もらいもの>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |