ただ徒然なるままに…


私が今でもちょいちょいやってるオンラインゲームの内容です(´∀`)ちょっとここ最近色々ありましたから頭を冷やす為且つ今後の意思表示というような事ですわ…もしあれでしたらスルーまたはバックして下さい(´・ω・`)










私が今所属している国が窮地にたっています。理由は今まで指揮官だった方が辞退なされ、本国を離れた事。幹部クラスの喧嘩による仲違い…仲違いっというか…うまく言えないけど(´・ω・`)正直私ここらが限界かな…引退して綺麗さっぱりおさらばしようかと思ってました。大切な仲間の喧嘩を見たいなんて思う人いませんからね…オンラインゲームだからそのキャラクターのむこうには人間がいる。何故その人がその行動を取ったのか…結果…私はその人に甘えていたんだなと思いました。辛い事、嫌な事は全部その人に任せて逃げていたんだなて…指揮官をしていた方は私が始めたばかりの頃、何も分からなかった私に色々教えてくれました。普段は冗談を言うおもしろい兄ちゃんで、指揮官の時は仲間に指示を出すメリハリのある方でした。私にとって憧れの存在でした。私はこれから少しでもその方が守ってくれたこの国を守っていきたいと思います。所詮ゲームだと思われる方もいらっしゃるかと思いますが私の中では【されどゲーム】なんです。小さな一歩から少しずつ頑張っていきたいと思います。いつかその方が帰ってくると信じて…
もちろんサイトやイラストと両立していきますよ(´∀`)難しいかもしれないけど頑張ります!
2011.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/881-c48999d8