ただ徒然なるままに…
レスレス
遅くなってしまいましたが拍手レスです(*´▽`*)続きからに表示いたします
★寿魅さん★
寿魅さんこんにちは(*´ェ`*)先日は相互リンクありがとうございました!!今後とも宜しくお願い致します(*´▽`*)
なんと!?イラストを描いてくださるのですか!?しかもガウディをだなんて!!あわわもの凄く嬉しいですよ(TwT。)あのおっさんも絶対小躍りをしていると思います←
此方からも何か相互記念で描かせていただきますね!!本当にありがとうございます!!
別窓 | 徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時間かかるかもしれないけど | パンドラ寺 | 線画をガシガシ…>>
この記事のコメント
こんにちわ^^
お返事ありがとでした^^
月代サン宅のガウディサンと
お姉サンの満月サン宅のシードサンが
大好きなんですよぉ^^
お二人のサイトは発見した時は
姉妹だったなんて知らなくて、
更には、シードサンとガウディサンが犬猿の仲だなんで知らなくてww
しっかり閲覧して全てを知った時には
驚きと喜びが一緒になってきましたww

ガウディサンの絵上手く描けるか分かりませんが
頑張って描きますね^^

2011-06-12 Sun 14:09 | URL | 寿魅 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |