ただ徒然なるままに…
カップル?
20070724123115
流行り神をガッシガッシ描いておりました!一応水明さんとゆうかちゃんでありますよ(´∀`)この2人大好きでありますよ!なんかほのぼのとした雰囲気が良いですよ(・ω・)久しぶりにすっきりしました!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついに描いてしまった | パンドラ寺 | 力入れて…>>
この記事のコメント
まあ!
流行り神~☆
もう大興奮です。うれしいであります!!!
ゆうかちゃんは、先生のこと絶対好きですよね。
尊敬というか。いいわ~、悶えましたわ~

目の保養完了であります!
2007-07-24 Tue 18:17 | URL | 小室検事 #- [内容変更]
NoTitle
小室さんこんばんは!!レスが遅くなってしまい申し訳ありません><。
流行り神描いてしまいました^^*初めて描くのでいつも描く子と違ってすごく緊張しましたよ!!
早くスキャナで取り込んで色塗りをしていきたい所存です★
ゆうかちゃんは絶対先生の事好きですって!!愛ですよ!!
ヒトミ先生との絡みよりゆうかちゃんとの絡みの方がほのぼのして好きなのですよv
また色々とupしていきますね!!
2007-07-25 Wed 21:14 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |