ただ徒然なるままに…
出来た!

サイト用のポケ擬イラストなんとか完成しました(*>ω<*)本当はTOP用のイラストも…って思ったけどまた時間かかりそうだし(´∀`;)明日はまたパソコンとにらめっこせないけませんな…
今日福岡はかなりの豪雨でした(;‐з‐`)オヤジ殿は本当は今日ゴルフに行く予定だったんだけど中止…まぁ豪雨な中ゴルフするのは大変だと思います!ゴルフは高校の授業の時以来やった事ないけど…その授業で私後ろの友達がボール打とうとしてスイングしたら、地面ごと思いっきりボール打ったもんだから土もろ被った記憶しかありませんwww私も同じ事したし(´∀`;)あれは下手したら耳の中にまで土入るんだよね…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サイト更新 | パンドラ寺 | うとうと…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |