ただ徒然なるままに…


どうも!mixiトップページのなまけデコメがなまはげデコメに見えた吹雪です(`・ω・´)マジな話です!私が一番びっくりしたわwwwでもなまはげデコメとかあったら欲しいな(*´p`*)今日Twitterで春人と話してたんですが…最初春人のつぶやきで魔神ブウに指示してた虫なんだっけ…ってのにドラゴンボール知らない私がついだじゃく組合じゃない?って返答したら見事なノリ突っ込みしてくれたwwwあざますwww
明日急遽ですが姉ちゃんとセットで別府さ行ってきます(*´∀`*)本当は今日行きたかったんだけどおかんから真顔で『今日父の日やろ』言われて沈黙(´∀`;)忘れてたなんて言えない☆うちはイベントとかは家族全員参加義務状態だからな…まぁ…明日なら良いんじゃね?って許可もらったから良かったけど(´∀`;)こういう時私家の仕事についてて良かったと思います…結構自由効くし…んでもっとオヤジ殿も許可貰う時何故かオヤジ殿は鹿児島とかは行かないのか?言ってきたwww九州最南端はまだ頭の中なかったわ(*´∀`*)いやぁ…でもさくらさん開通したし行きたいな~ ってのをTwitterで呟いたら春人氏反応wwwそこから私と春人とミズキで夏鹿児島行かないか計画始動!(注ミズキにはまだ一言も言ってはおりません)しゃぶしゃぶ食べたいし私は島津のじっちゃんの城見に行ってみたいんですよ!チェストであります(*>ω<*)さて…夏もまた楽しくなってきそうですわ!明日はちゃちゃっと仕事終わらせて別府行ってきます(*´∀`*)
2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/894-f59a0972