ただ徒然なるままに…
THE勘違い

今日はコハナ嬢ちゃんとハンモックの上で寝てましたwww良しグッガール!
今日は家のオヤジ殿が夕飯はあの生パスタの店に行きたい!って事で急遽外食する事に♪ここは春人やミズキも私が連れて行って気に入ってくれたお店なんですよ(*´ω`*)そこには名物のおじさんがいまして、まぁ食事を持ってくる度にギャグを一言ボソッと言って去って行くんですよwww私がジンジャーエール頼んだら『妙見神社お持ちしました』って言ったりおかんがホットコーヒー頼んだら『ホットするコーヒーお持ちしました』って言ったり(´∀`)最初は困惑しましたが来る度にあのおじさんいるやろか…ってそのお店に行く度に話すくらいちょっとしたファンになってたんですよ♪ただこの数ヶ月そのおじさんを見かけなくて…どうしたんだろって話してました(´・ω・`)かれこれ3ヶ月くらいかな?今日おかんがお店のスタッフさんに聞いたら年とったから辞めたそうで…この直後みんなで言った一言が『あの人この店のオーナーじゃなかったの』(´゜∀゜`)多分その生パスタのお店の常連さんはほぼ100%そのおじさんがオーナーだと思ってたと思いますwwwだって気配りもちゃんとしてたし、常に
お客さんに話しかけてきたし、ギャグ連呼してたし←実際私の家族の他にもあのおじさんどうしたの?って聞いてくるお客さん結構多いみたいです(´・ω・`)辞めたんだ…ちょっとショック。ってのと同時にオーナーじゃなかったのかい!ってダブルショックに陥りましたwwwだったら本物のオーナーが誰か気になる(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<責任重大(・∀・;) | パンドラ寺 | あまりにもひどい寝相だったから>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |