ただ徒然なるままに…
責任重大(・∀・;)

今日は午後から家業の事でちょっと打ち合わせ的なものをやってました(・∀・;)パンじゃない方ね… まぁ…簡単に言えば新しいマンションが今度建つんだけどそれに使うドアとかエレベーターの柄とか選んでって言う…すみません…無茶苦茶責任重大な気がするのは私だけでしょうか(;´д`)だって私や家族が選んだ柄でマンションのイメージ決まるんですよ!?オヤジ殿曰く…こういうのは女性の方が良いの選ぶんだ(・∀・)キリッ………………オヤジ殿…横にプロの建築士の人いるんだからさ…その人の意見を聞いてやってくれないだろうかorz川 参考資料のパンフだけ渡されて一応選びましたけど…なんか実物ないとイメージわかないんだよな(´・ω・`)そんな事思ってたらマンション建ててる責任者がまぁ設置したら変えられないけどね☆っとか言うもんだからwww一体どうなるんだか…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヒーローとかでもセンターは赤でしょ! | パンドラ寺 | THE勘違い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |