ただ徒然なるままに…
ついに描いてしまった
438.jpg

雨格子の大好きな2人ですvいやぁ大好きですよ!!やはりはまりますねv
今日は私アルバム委員ですので友人と共に午後からアルバム委員のお仕事をしておりました
っといっても簡単な作業で写真と名前は一致しているかとか誤字脱字は大丈夫かとかいうチェックなのですが
私この学校に入って4年にもなるのにあまり全学年の名前把握しておりません(汗)
なんか見たことあるなって人の名前を知ったりとか同じゼミの子の下の名前を初めて知ったりとか…
やはり大学は高校と違ってクラス単位での行動ではないからですかな…うむぅ…悩みますよ(汗)
そろそろ拍手イラをまた変えたいと思うのですが何かリクエストがございましたら拍手にて思いの伝のドォンと描いてくだされば幸いです
今はデモベ一筋ですが私の知っている範囲内のものであれば基本的に大丈夫ですので(笑)
大体5種類くらいOKですよ!!では追記にて遅くなりましたがバトンをば…
「ゲームに思うバトン」
サレナさんからいただきました!!ありがとうございますv


●今プレイ中のソフト

色々と溜めているゲームではありますがまぁ
世界樹の迷宮
ポケモンパール
ようこそひつじ村
アビス
 
●今後購入予定ソフト

今の所予定は
ポケモン不思議のダンジョン2 時の探検隊
戦国無双猛将伝2
戦国BASARA HEROS

●PS3買う?

今の所買う予定はありません^^*
でもどうしてもほしいのが出たら話は別ですよv
 
●ソフト…高い?こんなものかな?

うむぅこんなものじゃないのかな…不満はないですよ^^*
 
●移植希望ソフト

Wiiで出たかもですがスーパーマリオRPGを是非!!

●続編希望ソフト

やはりデモンベインを!!そしてしいて希望を言うならば逆十字メインで!!

●ゲーマー五人

フリーでどうぞ!!まだまだあるのでそれは後日に!!
別窓 | 徒然 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暑いぜBOY | パンドラ寺 | カップル?>>
この記事のコメント
ge-mu
メッセージをどうぞ
2007-07-26 Thu 02:20 | URL | キナコアメ #- [内容変更]
コメ編集のしかたが・・?
元気~?☆最近あわにゃぃよ~ん;さみすぃーじょ~;!
んで、
吹雪さんらしぃ♪ポケモン、なんか最近ちょっとやりたくなってきた~。今DS Lite買おうか、めっちゃ悩みちゅうぅ;
ピンクロゼ色が欲しいんだよね~。ファミワにもなぃかな~??『すばらしきこのせかい』っていうKHキャストが作ったソフトがギザしたすっ!!なんだおっ☆^^
2007-07-26 Thu 02:25 | URL | キナコアメ #- [内容変更]
めっちゃ好きな二人ですやん
ああ。もう、興奮して声出ちゃいましたよ!
うわ~すてき~~~!コチラもお持ち帰りぃ
したいですよ。いいですか?(´∀`*)ウフフ
あと、前回の道明寺さんも☆

先生とゆうかちゃんも完成しましたら是非
拝ませてくださいね。しょうのない子だなって
感じで扱う先生と、目をきらきらさせてる
ゆうかちゃんのコンビカワイイですよね。
そんで、純也くん振り回されてる…と。(笑)

雨格子の館!椿君守りきりましたよ!
髪を下ろし気味&メガネなし&ゆるんだ衣服姿も
すげぇステキでしたわ。…18には見えないんですが…
かわいいですね。その他全員守りきりたい所存です!
2007-07-26 Thu 14:47 | URL | 小室検事 #- [内容変更]
NoTitle
今、逆転裁判やってますww
難しいです。。。8月に返します!!!!!!v-218
2007-07-26 Thu 20:40 | URL | おかざき☆ #- [内容変更]
レス!!
★キナコアメ★
おうよ!!私はいつでも元気さね^^*またもや内定決まったらしいじゃないか!!この幸せ者!!
うん!!ポケモン大好きだから仕方ないじゃないか!!これは愛であるよ!!
コレを期にキナコアメもやりなさい!!DSはとても良いよ!!はまるから^^*
ピンクロゼって今新しい新色かな?あるか分からないけど私のオススメの店にはDS売ってますぜ
結構安かった…

★小室さん★
どうも小室さんこんばんはですよ!!いつも遊びに来ていただきありがとうございますv
椿君と暗石さんついに描いてしまいました!!以前から描きたいなとは思っておりましたので満足です!!
おぉ是非お持ち帰りくださいませ^^*道明寺さんも大歓迎ですよ!!
そして以前写メに載せておりました水明さん達も今色塗りの段階ですよ!!
完成いたしましたら是非小室さんに捧げたいと思います!!
そして椿君守りきれましたか!!おめでとうございます^^*
あのイラストにはキュンと来ますよね!!私もあれ大好きですよ!!
最初実は彼20代に見えてしまったのですよ(汗)18なんですよね^^*
がんばって全員守ってあげてくださいね!!応援しておりますよ!!

★おかざき☆★
逆転にはまってくれてすごく嬉しいですよ^^*コレを期にファンになりなさいな!!
いつでも返却OKだからおもいっきり楽しんじゃってくださいな!!
2007-07-26 Thu 22:09 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |