ただ徒然なるままに…
ヒーローとかでもセンターは赤でしょ!

題名は昨日の会議で設計士さんが発言した言葉ですwww確かに(・∀・)ちなみにこの言葉を聞いて私は真っ先にネイガーを想像しましたが、おかんと姉ちゃんは電王だったというwwwこの直後姉ちゃんから今ネイガーの事考えてたろって言われました…テレパシーか←
今日は姉ちゃんが髪を久しぶりに切ったのですが…何と言うか…かれこれ切ってなかったんですよね(・∀・;)切る前の状態は正にアダムスファミリーの犬の状態でした…もしくは貞子だ…いつも結んでるから気がつかなかった(;´д`)怖いがな!
今日の夜は久しぶりにうみねこを!またちょっとずつやっていきます(`・ω・´)犯人さっぱり分からん!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<油と格闘 | パンドラ寺 | 責任重大(・∀・;)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |