ただ徒然なるままに…
綺麗な向日葵が咲きました!

ちょっと前に姉ちゃんが植えた向日葵がこんなに立派に咲きました(*´∀`*)向日葵は好きなんですよ!この前の大雨にもへこたれずよく咲きました!正直茎折れたんじゃないかと思うくらいすごい雨だったもんで(・∀・;)
なんか博多で遊びまくった反動かどうか分かりませんが風邪ひいた\(^ー^;)/あれですね…ここ数年こんな熱出してないだろって数値で笑ってしまったww通りでくしゃみすごいわけですわ!家族からは遊びすぎだと怒られましたが後悔してない(`・ω・´)多分なんとかなるだろう!
そして夏になった事だし秋田計画考えているんですが…やっぱりお盆シーズンはネイガーショー多いな(;´д`)毎年思うけどお盆は無理だぁ…しかも今年初盆だから更に無理だぁ(ρ∀;)もうばあちゃん亡くなって1年とは…早いな。去年私が秋田から帰った翌日亡くなったもんな(´・ω・`)改めて思い返すと本当に良いばあちゃんでした。なんで行くなら秋かな…ショーがたくさんある日狙って直談判しよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず回復 | パンドラ寺 | またもやワンピースイベント(´∀`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |