ただ徒然なるままに…
パソコンカスタマイズ完了!

本日無事マイパソコン引き取りに行けました(´∀`)やはり自分用ゲットは感慨深いものがあります!これで仕事もバリバリこなしていかないとですね(*´∀`*)デスクトップが鋼なのは好きだからさ♪
ただまだSkypeダウンロードしたは良いもののログイン出来ないんだよね(´・ω・`)なんでだ?Skypeがツンだと困るんだけど…明日またやってみますかね!ちなみにおかんからはちゃんとネイガーステッカー貼る事許可いただきましたwwwおかんさすがです!
さて…明日までにどうしても完成させたいイラストがあるんですよね…出来れば14日の0時にアップさせたいな!頑張るか!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと慣れた…かな? | パンドラ寺 | ブチって言ったwww>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |