ただ徒然なるままに…


いつも色々とお世話になってる方の誕生日が今月だったのでお祝いする気満々だったにも関わらず…お祝い出来なかった(´・ω・`)ショボン なんで今お祝いイラスト描いてます!頑張れば明日には出来るから(´∀`)ポージングを考えて色々やってたら姉ちゃんにビックリされたwwwそりゃいきなり手を勢いよく組んだらびびるわぁな!
後先月マイミクでありますカドッチさんのとあるプロジェクトに参加表明して早1ヶ月。ついに本日公開致しました!
http://w.livedoor.jp/neiger-wiki/
これは簡単に言えばネイガーのWikiです!今までネイガーで登場してきたキャラクターですとか、今までショーで行われたシナリオなどなど(´∀`)私も微力ながら編集作業を手伝わさせていただいてます!客観的にキャラクターの説明を書くのってかなり難しいんですね(´∀`;)後私これ分からないなって部分もあり、まだまだ未熟者です。これからも頑張って参りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m文章の神様舞い降りて下さいな(´∀`;)
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/911-84d128f1