ただ徒然なるままに…


またまたえらい事になりました(´∀`)夕飯食べているとペットモデル協会からお電話が…おかんが応対してたんだけど…どうやら2本目のお仕事の話らしいΣ( ̄д ̄;)はいな?先日のiPhoneのアプリ完成しました!じゃないんですかwww
話をまとめると…今回は住宅関連で先方が室内で大型わんこを所望してるとか…あ…そりゃ家に話くるわ!でかいもん(´∀`)ただ家以外にも何件か大型わんこ飼ってる人に連絡入れてるらしく、明日写真をメールで送って決めるらしい!うむぅ…私的にはゴールデンとかに決まりそうな予感するけどな… んで決まったら山口に9日の夕方から撮影…9日…私大阪やんΣ( ̄д ̄;)下手したら大阪行くの1日ずらさないとな(´∀`;)
2011.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/918-3d34a44f