ただ徒然なるままに…
来年の手帳ゲット(*´∀`*)

今日お休みだったので博多駅行って来年の手帳買ってきました(*´∀`*)いつも何かしらのキャラ手帳なんですが今回なんかしっくり来るのがなくて…1時間吟味した結果キャラ手帳やめて普通の手帳に♪中身シンプルだけど自己流に変える事出来るし(*´艸`*)早速中身ちょっといじくって来ました♪今度秋田遠征した時にまた王子とキャシーにサインしてもらお(`・ω・´)
そんな中テディちゃんの爪切り&クチバシ削りもやりました!理由は簡単…伸びた…
たまたま滑空して私の頭に着陸←手で払いのけようとしたら手に飛び乗って…いきなりの事で慌てたテディちゃん…足に思いっきり力入り…腕流血(・∀・;)無茶苦茶痛かった…もう大丈夫だけど…ちゃんと切らないとダメね…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<携帯修理出した! | パンドラ寺 | 大阪行ってた(`・ω・´)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |