ただ徒然なるままに…
秋田到着(*>ω<*)

はい!という事で秋田来ましたよ(*>ω<*)本日寝坊心配であんまり寝れなかったわよwwかなり寝不足状態でしたが無事遅刻もせず新幹線乗りました(´∀`)新幹線乗ってさて…iPodつけるかと電源入れた瞬間フリーズには泣いたww約10時間あるのにwwiPodは諦め携帯いじったりDSしてたけどさ(´;ω;`)タイミング悪すぎだわよ!そしてのぞみちゃんからこまちちゃんに乗り換えた瞬間からテンションおかしい私← 秋田駅ついてホテルチェックイン後ダッシュで近くのレンタカーで車予約してきました(´∀`)ヴィッツあって本当助かった!ユーなら私扱える!その後かなむさんと合流して居酒屋で色々ご飯食べながらダベリング(*>ω<*)色々と募る話があんだよ!ただ…金曜日だからね…周りのお客さんのテンションが異常なまでに高かったww私酒飲んでも常に平常心だからな…ちょっと羨ましいわ(´∀`;)明日はレンタカーで男鹿と三種町行きますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三種町民祭で豪石! | パンドラ寺 | 手前私で奥春人>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |