ただ徒然なるままに…
三種町民祭で豪石!

はい!!っということで秋田2日目でございます(*´ェ`*)本日は秋田で初レンタカー致しまして男鹿と三種町へ行ってまいりました!まぁレンタカー初めて借りるから色々時間かかるかなと思ったのだけれど意外と早く手続きは終わり、途中の駅でマイミクのかなむさんと合流してまず男鹿へ!昨日一緒のごはん食べてる時に今日お休みと聞いて誘っちゃいましたわさ(゜∀゜*)男鹿では当日市役所でお祭りがあっててそこでがおたくんがいるって聞いて急遽ねwお祭りなだけあってかなり賑やかでした!水産高校の缶詰(販売開始10分で完売)があったり、秋田の色々なグルメも満載(*´ω`*)えへへあげそば食べちゃった!むちゃくちゃうまぁでした!そしてがおたくんを発見して一緒にお写真を撮ったり とかなりテンションが高い状態にww(私信 いか焼きとてもおいしかったです。ありがとうございます(≧ω≦))ご飯を食べた後はそろそろ三種のネイガー会場に向かいますかとレンタカーを飛ばして会場に!到着予定時刻よりもかなり早い時間に着いてしまった(`・ω・´)っという事でネイガーレポ張
り切っていきますよ!!

まず司会はダンサーでパティシエのりっちーお兄さん!本日もあげぽよでパラパラダンスを踊っておりました!そして注意事項を言った後にネイガーを呼ぶとキャシー登場(゜∀゜*)うぉぉぉぉ!GWにプレゼントしたしゃもじ使ってくれてるわよ!ありがとうございます!どうやら去年もこの三種町のイベントに来たらしい!そして水曜日にもこの三種町に来たのよとのこと。なるほど交通安全のやつですね分かります('ω'〃)ちょうどその時のお子さんも来てましたよ!交通ルールを守っているか再度確認したいキャシーは、りっちーお兄さんと一緒にみんなするわよって事で、ここで急遽交通安全講座に(`・ω・´)ルール大事!
「右見て~左見て~もう1回右を見て~手を挙げて~反対の手をわきの下に~ドドスkwww」楽しんごやないかΣ(゜∀゜)
っとここでまだネイガー来てないやないかと気づく2人。ここでもう1回ネイガーって大きい声で呼ぶことに!出てきたのはちっちゃいネイガーフィギュアwナンテコトダwwwさて…このネイガーをどうやって大きくするのか…結論→お湯につけるΣ(´゜Å゜`)っという事でりっちーお兄さんはネイガーをお湯につけるために退場(30分かかるそうなww)
っとここでキャシーのトークタイムに('ω'〃)まず自己紹介をしてなかったので自己紹介!そして久しぶりにキャッシーコールをやりましたよ♪ちなみに3回目コールにはちょっとしたクイズになってるのですが、今回は「三種町の特産物といえば?」子供たち「キャッシー!!!」噴いたwww
興奮したキャシーテンション上がってかまどからだまこ(ピンポン玉)出てきて会場のお客さんに全力で投げてました(*´ェ`*)やばい楽しすぎる!!!!
っとここで投げ終えたキャシーが今日はだじゃく組合の支部長達が来ているのよ~~っと……………………やばい…いかん…このフラグ…やばい予感しかしないのだがwwwwまずは三種町の支部長!今回のショーはユーストリームで配信されてるそうな!っというか撮影してた!ハチモリの支部長も紹介され…ですよね…言われますよね(TwT。)福岡支部長でむちゃくちゃ呼ばれましたがwwしかも手挙げるの渋っていたら吹雪手を挙げると言われましたww初めてキャシーに吹雪って言われましたよ(TwT。)後その後にゲストな方が壇上に上げられて、テストをして合格したら一緒にネイガーやっつけるわよ!!ってな事でここでホジー登場であります(゜∀゜*)うぉぉぉぉテンション高い子2人来た!!!会 場には中学生もいてホジーがお客さんいじっていたらすごい叫んでたwwwちなみにテストはパンツの上げ下げですねww片方のホジーはパンツ脱いだ瞬間にオレンジのTバック履いててまた噴いたwww
っとここでネイガーが登場(゜∀゜*)っとここでネイガーVSホジーに!そしてカマクラナックルで撃破!普段だったらここでキャシー逃亡するのだけれど今回は違うのですよ(`・ω・´)なななんとボッコレタマグラも召喚!!!キャシーすごいわよ!!!!しかし鎌取られて撃破Σ(´゜Å゜`)ここでキャシーも逃亡し、みんなでネイガーポーズの練習をする事に(*´ェ`*)すごく和むのです!子供たちめんこいわぁ!
っとここでネイガートラクターの整備の為退場!その直後キャシーが何やら袋を持って再登場('ω'〃)その袋の中には何が入っているのかしら?中から出てきたのは……黒い豪石玉Σ(´゜Å゜`)まさかのクレーガ編ですか!すごい!ん?キャシーさん何で私の前にいるのかな?………ターゲット私かいなwww(黒い豪石玉を持ってほじない人がホジーっていうと裏秋田って場所からクレーガさんが来るのです)私ホジーって言ったけどクレーガさん来てくれませんでした(´・ω・`)キャシーにあんたホジパワー抜けてるじゃないの言われましたww秋田パワーなくなったから来たんだもん…仕方ないじゃないか…(-д-`*)やはりホジーに持たせるしかないかとホジーに持たせると何やら様子がおかしいことにΣ(´゜Å ゜`)ホジーが苦しんでる!!っと思った瞬間に裏秋田からクレーガさん登場!!!やばい!!!かっこえぇぇぇぇぇ!何度見てもかっこえぇぇ(≧ω≦)っとここでキャシーもテンションが「良い男~~~?」クレーガさんキャシーみて気持ち悪い叫んでました!
エラ姐さんからクレーガのことを聞いていたキャシー。一目ぼれでままが炊けそうだとの事で!クレーガさんが蹴り入れてもテンションがおかしいwwクレーガはネイガーを探してるのですが、ネイガーはトラクター整備で帰ってしまったのでいません(´・ω・`)でもキャシー曰くネイガーよりもジオンちゃんの方がタイプ!!って事でキャシーが会場のお客さんに変わって助けを呼ぶことに!ジオン来てくれたけど、キャシーが呼んだと分かると脱兎の如く 帰っていこうとしてましたwwwしかしキャシーが裏秋田からクレーガ来てると聞かされたジオン。ここで決着をつけてけるとジオンVSお前でも良いとクレーガ。まさに戦闘態勢であります!そして2人の2ショットを見てままが炊けたキャシー←
ここでキャシー退場(TwT。)そしてジオンVSクレーガの白熱するバトルが!!!キリタンチャクとコゲタンソードのバトルは本当にすごいです!しかし途中でジオンが劣勢に(>_<;)ここでクレーガがとどめを刺してしまうのかと思ったらここでクレーガに異変が…体がいきなりいう事を聞かなくなったらしい
ここでジオンお酒を飲んでパワーアップ!!最後はクマゲラパンチ&カモシカキックでクレーガ撃破!!しかしクレーガ死んだふりをしていたらしい。今回は憑代のホジーがボロボロになったから、今度会ったときは容赦しないとクレーガ退散(`・ω・´)ジオンは今度会った時はネイガーの兄貴とマイと力あわせてやっつける!それまでに力つけないと!!っという事でショーは終了致しました(≧ω≦)まさかのクレーガ編を見ることが出来てテンションがおかしかったですww明日は横手のショーを見に行きますよ('ω'〃)さて…お土産整理して寝ますかね…長文失礼しました<(_ _)>
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出発(´;ω;`) | パンドラ寺 | 秋田到着(*>ω<*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |