ただ徒然なるままに…
横手ふるさと村で豪石!

はい…レポ遅くなってます…昨日頑張って書いてたんですよ?完成したんですよ?でもね何故か次ページ行ったら書いた内容全部真っ白なっちゃって(´;ω;`)やる気がちょっと下がって今携帯からポチポチしてます…ちょっと簡単レポなるかもしれませんがごめんなさいm(_ _;)m今回は横手ふるさと村でのネイガーショー!この場所は私がまだ大学生だった頃、水木のアニキのトーク見に言ったとても思い入れの深い場所でもあります(*>ω<*)
今回の司会はせいちゃんでした!うぉ!なんか珍しい!最初に初めて見る人のためにネイガーがどんなのか説明。そして万が一だじゃく組合が来て、壇上に上げられたら素直に連れて行かれるようにとの事でww
大きい声でネイガーって呼ぶと登場したのはホリー王子(*>ω<*)王子だぁぁぁぁ!自分こそがネイガーだと断言(`・ω・)しかし即否定されwwネイガーショーの前に横手の子供達が色んなダンスやら太鼓を密かに見ていた王子。たまにはだじゃく組合もマジメにやらないと!ってな事で今回作戦を2つ考えて来たそうな(´∀`)来週の横手では菊祭りと種苗交換会なるイベントがあるそうで、それを菊祭り→キック祭り。種苗交換会→画鋲交換会。に変えてやるらしいですwwちなみにキック祭りは菊の蕾をキックしていく祭りで、画鋲交換会は名前の通り画鋲を交換する祭りだとww嫌だwwっとここでキックの達人であるホジィ2人登場(*>ω<*)まっちょホジィとメタボホジィが来てくれました!やっべかわいい!
ここでホジィのキックはどんだけすごいか会場のお客さんにアピールタイム(´∀`)まずはまっちょホジィ!華麗なシャドウボクシングからの見事なキック炸裂!王子曰わくジオンなんか目じゃないらしい(`・ω・)ドヤッ 続いてはメタボホジィ!棒に人参つけたアイテム出して来て、どんな高い場所でもキックする事が出来るとの事!最初はうまく出来たけど高くなるうちに難しくなり最後は尻餅ww
こんな感じでキック祭りするぜぇ!って時にネイガー登場(*>ω<*)ここでネイガーVSホジィ2人の対決になるけでカマクラナックルで撃破!2人が逃げて残った王子はミーの華麗なキックさばきを受けてみろぉぉ!っとネイガーにキック乱舞しますが全部ガードされ酸欠(°□°;)
もういっちょ!とまたキック乱舞しますが→酸欠wwネイガーに撃破され一旦退却”(ノ><)ノここで会場のみんなとネイガーポーズの練習をした後、ネイガーは赤いトラクターの整備をするからと退却(´∀`)ゝ
っと同時に王子再び登場♪裏でネイガーふるぼっこにしてきたぜ(^-∀-`)マジですかww
ここで種苗交換会…じゃない画鋲交換会をやるかって事に!メタボホジィがムチャクチャでかい画鋲を貼り付けた椅子を持ってきた!いたい!こりゃムチャクチャ痛い!まずはホジィに座らせようとする王子♪しかしメタボホジィまずは王子座りなさいよ(^-∀-`)どうぞどうぞ的なノリでww王子がどうぞどうぞしてもホジィがさらにどうぞどうぞww結局王子がする事に(´∀`;)はい…王子ムチャクチャ痛がってたww今度はホジィ強制的にさせられる事に(^-∀-`;)しかも王子頭を押し付けて動けないようにした結果…ケツから画鋲が抜けなくなたwwナンテコトダ…王子が引っ張っても全く抜けない(°□°;)困った王子はマイミクのカドッチさんを連れて行ったww良かった!私連れて行かれなくて(´∀`)しかし2人でやっても画鋲が抜けない(´・ω・`;)さらにもう1人連れて来いと頼まれたカドッチさん…お子さんを誘うも拒否をされ(´∀`;)王子もホジィ死んじゃうから助けてよ!と降りてきて私が連れて行かれたΣ( ̄д ̄;)素で出た方言『嘘やろぉぉ
ぉww』いや…だってさ…昨日キャシーにたくさんいじってもらったから今日は大丈夫だって油断してたんだもの!そしてお子さんも連れて行き合計4人で画鋲を抜く事に(^-∀-`;)抜けた→脱兎で逃げたww
とりあえず抜けて良かった良かった(´∀`;)っと思ったら会場がものすごく不穏な空気に…王子も一体なんだと困惑してると、クマみたいな感じの怪人さんが!エレーガ編やないかぁぁぁぁぁぁ!お前は誰だ?とクマさんが王子に質問すると、だじゃく組合のファッションリーダーのゴンボホリー様だよ(`・ω・´)と自信満々に答えるも知らんと一蹴wwどうやらクマさん誰かを探しているらしくて、王子が一体誰を探してるんだ!?と聞くと裏秋田の支配者『エレーガ様』なる人物らしい…しかし先ほどちょっとクマさんに知らんと一蹴された王子…ちょっとバカにした風に、ユーの主なら大森山のクマの飼育係なんじゃないの(^-∀-`)?と言ってみるも冗談は顔だけにしろと言われる始末(´;ω;`)ひどい…ここでいきなり稲光が!現れたのシルバーに光り輝くネイガー…エレーガ様です。どうやらエレーガは超神を探してらしく、クマさんにまさかあいつが超神じゃないよね?と王子の事を指差すとクマさんもいや…超神はあんなみすぼらしい姿はしていないかとと言う始末(`;ω;´)ごらぁぁぁぁ!王子にひ
どい事言うなぁぁぁぁぁぁ!王子もムチャクチャ怒ってじたんだ踏むし…そりゃそうだ…っとここで話し声が…現れたのは携帯を持った荒海丸先生Σ( ̄∀ ̄)どうやら荒海丸…漁に出たものの魚が1匹も釣れなかったらしい(´・ω・`)あやま… しかし携帯の話し相手であります奥さんはこげに良い天気なんに魚釣れない訳ないやろ!と信じてくれません。最終的にはちゃんと釣らないと家に入れないからな!と強制的に会話終了wwこの会話をみんなに聞かれてたと知った荒海丸…なんかちょっと恥ずかしそう(´∀ )ここで会場のお客さんに自己紹介!最後の決めの言葉を言った後拍手をしている王子がムチャクチャかわいかった(*>ω<*)王子が荒海丸にエレーガ達がさっきからひどいんだやっつけてとお願い(´;ω;`)エレーガも現れた荒海丸の超神パワーに目を付けて力を奪い取る気満々!荒海丸もさては魚が1匹も釣れないのはお前たちの性か!と戦う気満々(`・ω・´)まずは荒海丸VSクマさんのバトルに!このバトルがとてもすごかった!GWで見た時よりもすごく
パワーアップしてまして!私初めてジャイアントスイング見たわよ!ここでクマさん撃破!やっぱり荒海丸強い!喜んでる王子がムチャクチャめんこい(*>ω<*)じゃあ次はあいつもやっつけてよ!と言った直後エレーガが王子の目の前に…お前はさっきからちょこまかと五月蝿いと王子に催眠術をΣ(´・ω・`)荒海丸もゴキブリどうした!?って言うも王子は完全にエレーガの部下に…ここで荒海丸VSエレーガになるもどうも荒海丸の様子がおかしい…もしかして…パワーが吸い取られる?そして荒海丸敗北(´;ω;`)超神の力をゲットしたエレーガ、王子にタラバズーカーで荒海丸にとどめを指すように指示!王子に催眠術かけた上に荒海丸に彼の武器でとどめ指すようにさせるとか!エレーガ許せん(`;ω;´)っとここでネイガーが大豊作フォームになって再登場!王子にこの武器はお前が扱えるものじゃないと気絶させ、荒海丸を心配するネイガー(´・ω・`)ネイガーが現れた事でさらに超神パワーを手に入れようとするエレーガ…ネイガーVSエレーガのバトルになるのですが、やはりエレーガは
ネイガーからもパワーを吸い取ってネイガーピンチ!しかしここで荒海丸が力を振り絞ってタラバズーカーでエレーガに攻撃!最後はネイガーのすったげ鳥海キックでエレーガ撃破!最後エレーガお母さぁぁぁぁんと叫びながら裏秋田に帰っていきましたww最後は荒海丸と会場のみんなとガッチリ秋田を守って行くべ!でショーは終了(´∀`)その後は握手会になったのですが、王子子供達からまたゴキブr言われてた(´・ω・`;)今回の遠征ではショーは2回でしたが、ほとんどの超神さんや怪人さんにお会い出来て本当に良かった(*>ω<*)そして簡易レポごめんなさい(´;ω;`)まだもっと細かく書きたいけど今これが限界でwwおらの3時間…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋田3日目(´∀`) | パンドラ寺 | 出発(´;ω;`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |